Sunday, October 7, 2012

わたしのSelf-Introduction

こんばんは

The following is my Self-Introduction.  For practice I will write the script below.

はじめまして;アレンです。どうぞよろしく。
いまじゅうじです 。わたしの たんじょうびは ろくがつ にじゅうしちにち。
わたしは プリンストンだいがくの がくせいです。 にほんごのいちねんせいです。
デラワルのウィルミントン からきました。
じゃあ、また!

ありがとうございます for watching.

アレン

1 comment:

  1. アレンさん、
    Very great video. Was it 10AM or 10PM? And I am a little confused by 「にじゅうしちにじ」I suppose it's 「にじゅうしちにちです」?
    わたしのたんじょうびは ごがつじゅうろくにちです。

    ワンサヌワット

    ReplyDelete