Monday, February 11, 2013

食べものが大好きです






私はあまりわ食 を食べないけど、わ食が大好きです。
今は、何も食べないから、わ食がほしいです。


休みにドイツ でドイツりょうりをたくさん食べました。いつかにほんでわ食をたくさん食べます。



おいしそうですね。ちゅうかりょうりも好きです。おとといホットポットをたべました。おいしいけどからかったです。

。。。わあ、私は食べたいから、あさごはんを食べましょう!

アレン

1 comment:

  1. わあ、たくさんおいしそう食べものですね。私もわしょくは大好きです。わしょくの中で、何が一番いいですか?私はおすしが一番好きですが、てんぷらもだいすきです。

    ReplyDelete