Friday, September 20, 2013

武道のブログになります

こんにちはみなさん!アレンだよ。今日本語二年生。カジュアルスピーチはちょっと。。。練習しなきゃいけないんだから、カジュアルスピーチで書くつもりだよ。

去年このブログのトピック日本語の一年生の授業だったけど、今トピック武道(ぶどう=Martial Arts)だよ。武道が好き?




ぼくは合気道家だ。意味なに?合気道を勉強するんだよ。とてもおもしろいと思うんだよ。

合気道の道場で練習してきたよ。武道はいいうんどうだね。だから、ぼくはちょっと疲れたけど、大丈夫だよ。

将来たくさんポストする予定だ。じゃ、またこんど!

アレン





5 comments:

  1. ワーアレンさん、すごい。私もいつも武道をまなびたい。去年すごし合気道をしたんだけど、今年、ちょっと時間がなくて。。。でも、いつか時間があったら、ぜひ行きたい。

    アレンさんは、今どんなベルト?

    ReplyDelete
  2. アレンさんは本当に武道が好きですね。とてもおもしろいしゅみだと思います。一週間に何回武道を練習しますか?

    ジュー

    ReplyDelete
  3. 合気道がすごいね!私はいつも武道が上手になりたいけど、とてもわるいだよ。おもしろそうだから、もっと書いてくれるね!

    ReplyDelete