Sunday, March 3, 2013

ビデオブログ:「私の家族」

私の家族:




これは Translationです:
私のかぞくは小さいけど、おもしろいかぞくだとおもいます。さんにんかぞくです。私はきょうだいがいないから、ひとりっこです。

すみませんが、りょうしんのしゃしんがないので、ざんねんですよね。でも、たくさんしゃしんがあります。ちちはせがたかくて、かみがくろくて、めがちゃいろいです。よく、ちゃいろいシャツをきていて、くろいジーンズをはいていて、めがねをかけていない人です。DuPontにつとめていて、Bioinformaticsをします。コンピュータがとてもじょうずです。

はははせがちょっとひくくて、かみがあかくて、めがあおいです。よく、きれいなブラウスをきていてパンツをはいていて、ネックレスをしている人です。びょういんにつとめているから、とてもいそがしいです。えをかくのがとてもじょうずだとおもいます。

私のかぞくです!

No comments:

Post a Comment