Wednesday, February 5, 2014

中休みと春学期の目標

こんにちは皆さん!春学期を始まろう!

中休みに、まず、家に帰って、両親と話したり、ゆっくりしたりした。その後、PEF/Mannaとポコノに行って、スキーをしてみた。スキーをするのが上手じゃなかったけど、本当に楽しかったよ!

目標:

1)よく漢字がおぼえなきゃ行けない(新しいのともう習ったのも)
2)カジュアルスピーチで話すのは、上手になりたい
3)さいごに、考えないで、よく(新しい文法を使いながら)はなしたい


じゃ、ね!

4 comments:

  1. カリフォルニアから来たから、スキーをしたことがない。でも、本当にしてみたいよ!それは始めてスキーをしたの?

    ReplyDelete
    Replies
    1. うんん、
      いままで二回スキーしたけど、ぜひしてみて下さいね!

      Delete
  2. 中休みはとても楽しそうですね!私も家に帰って、ゆっくりしましたが、ほかには何もしませんでした。私はスキーをしたごありませんが、楽しそうなので、してみたいですよ!

    ReplyDelete
  3. とてもいいもくほようが有ります、アレンさん!私ももっと日本語の漢字をおぼえてみたいです。Intercessionはとても楽しそうでしたね!スキーは難しそうと思います。

    ReplyDelete