Friday, February 28, 2014

VB1


3 comments:

  1. アレンさんこんにちは。私はシャともうします。まだ会いませんでしたと思いますけどう、このブログからアレンさんがいい方と思って、いい印象ももらいました。アレンさんの考え方が私もそうと思います。言語で特に日本語ですばらしい友達を見つけ、たくさん楽しい時と一緒に経験しました。将来アレンさんに会った時をおまちにします。いつ一緒に日本語で話し、日本語を勉強しましょう!

    ReplyDelete
  2. 人と人の関係をよくならせる事だけはちょっと難しいですが、言語が違って大変ですね。

    ReplyDelete
  3. アレンさんは人と人の関係をよく考えましたね。言葉は上手じゃなければ、言いたいことが全然できなくて、自分を分かられれませんね。

    ReplyDelete